ブログ

私のメモ代わり

無駄遣いが大好きな主婦がダラダラとメモ代わり&買物記録に使ってます

プール開き!子供用の水泳キャップとラッシュガードを買いました。

プール開きです。

私が子供の頃はラッシュガードなんて無かった気がするけど、今は男の子も女の子もラッシュガード着てるんですね。

保育園でも皆着てます。日差し強いしね…。

 

ちょっと大きくなっても着れるように、シンプルなものを大きめサイズで買いました。 

 

 

水泳帽はこちら。カラーが豊富。

好きな色にしようかと思ったんですが、何かあった時に…1番目立ちそうな黄色にしました。

フリーサイズもあるので、ついでに夫の分も購入。

帽子必須のプール用に。