ブログ

私のメモ代わり

無駄遣いが大好きな主婦がダラダラとメモ代わり&買物記録に使ってます

楽天お買い物マラソンで買うストック品

定期的に開催される楽天お買い物マラソン。

今週も木曜日までやってますねー。

購入ショップ数に応じてポイントが倍になっていきます。

10ショップでポイント10倍。目指せ10ショップ!

 

前回は6ショップで終わってしまった話を友達にしたら、

マラソン時にストック品を買って10ショップにしてるーと聞いて、

今回は私もストック品を買っておくことにしました。

 

お買い物マラソンで買ったストック品

 洗剤

1日2、3回洗濯機回すので、減りが早いので2本まとめ買いしました。

 

酸素系漂白剤

食器の漂白しようかなと思って、今回初購入。

 

  

ペットシーツ ワイド 

これも大量消費するのでストックに。

 

 

オムツ

オムツは買いすぎるとサイズアウトする場合があるので使いきれる量か確認してから購入。

 

お尻ふきシート 

 

ストックいっぱいあると安心。でも無駄使いするので節約にはなってないかも…。

 

ティッシュ

 

めんどくさがりなので無洗米。

 

 

他にペットの餌や欲しかったもの買ったらすぐに10ショップになりました。

次のお買い物マラソンは不参加かなぁ。

しばらく買い足し無しでいけそうです。