ブログ

私のメモ代わり

無駄遣いが大好きな主婦がダラダラとメモ代わり&買物記録に使ってます

ショック!ニトリのファイルスタンド買ったばかりで、セリアに類似品があることを知る

ニトリのA4ファイルスタンド買いました。

無印と迷ったけど、ニトリにしました。

1つ399円(税込)です。


 

 

ちなみに無印は700円。

www.muji.net

 

ニトリで安く買えた〜と思ってたら、

買ってすぐに、100均に類似品があることを知る。

セリアでこういうのが出てるらしいです…。

pantry123.com

ちょっと違うけどよく似てます。

サイズも形も違うけど、よく似てます。

うちの用途ならセリアのでよかった…!

folk-media.com

 

最近の100均、なんでもありますね〜。

欲しいものがある時、まず100均にもあるかどうかチェックした方がいいくらい…。

 

ファイルスタンド、量が必要になった時は100均で揃えたいと思います。