ブログ

私のメモ代わり

無駄遣いが大好きな主婦がダラダラとメモ代わり&買物記録に使ってます

台所でネギの栽培はじめました。

昔ケンミンショーで、大阪?とかは台所でネギの水耕栽培をしている家庭が多いとか見たような…

夏は薬味にもちよいちょい使うので、台所でネギの栽培はじめました。

容器はローソンのアイスコーヒーSの空き容器…。

 

f:id:usagito:20170619090304j:plain

せっかく新築したのに、ネギで一気にキッチンに生活感が出ました(笑)

これ、もーちょっと生活感出ない感じにする方法あるんでしょうか…。

バジルとか、ハーブ栽培ならオシャレなのかな。

 

容器変えて根っこが見えないようにしたらマシかなぁ。

ネギ キッチン おしゃれ とかで検索したけど、求めてる画像が出てこない。

広告を非表示にする