ブログ

私のメモ代わり

無駄遣いが大好きな主婦がダラダラとメモ代わり&買物記録に使ってます

【眉毛編】パーソナルカラー・サマー、ブルベの私のアイブロウ選び

顔の印象を決める上で重要な眉毛。

ももちろんだけど、色も重要だと思うので、ブルベ夏に合うアイブロウを探してみました。

 

…が、意外に無い!

アイブロウって黄色味がかったブラウンがすごく多くて…。

ブルベサマーに合う青み系の色がなかなか無い。

 

このアイブロウ評判いいなーと思っても、色が無くて断念したり…。

 

口コミも高評価で、ブルベサマー向けの色味があるアイブロウ

 エクセル パウダー&ペンシルアイブロウ ピンクブラウン

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD10 ピンクブラウン(1コ入)【エクセル(excel)】
価格:1566円(税込、送料別) (2017/6/18時点)

 

エクセルのパウダー&ペンシルアイブロウは@コスメでも高評価で、3年連続ベストコスメ受賞で殿堂入りしている、安心感のある品。

1本でパウダー・ペンシル・ブラシ3つの機能で描きやすい。

さらに、カラーバリエーションがとっても豊富!

ブルベ夏に相性のいいピンク系もアッシュ系も両方あります。素敵。

 

@コスメのページ

http://www.cosme.net/product/product_id/10037581/top

 

グレイッシュブラウン

他にアッシュグレイもあります。

 

私は髪色が今ピンクアッシュにしているので、髪色よりちょっと薄くなるようにピンクブラウンを買いました。

ぼかせるので使いやすいです。

f:id:usagito:20170620185230j:plain

軽く描くとかなり薄い色で重ねて描くと濃くなります。

すごく調整しやすい。

 

色の種類が豊富なので、髪色をちょっと変えても対応できるし、リピート決定です。