ブログ

私のメモ代わり

無駄遣いが大好きな主婦がダラダラとメモ代わり&買物記録に使ってます

新築のウォークインクローゼットの棚が高すぎる…踏み台買いました

新居のウォークインクローゼットはお任せで作ってもらいました。

新築に4畳のウォークインクローゼットを作りました。

特にこだわりも無かったので、広さもパイプ高さも全部、建築家さんと工務店さんにお任せです。

ウォークインクローゼットに関して何か打ち合わせした記憶がないくらい。

あ、コンセントだけ追加したけど。

 

それで、完成したら広くて荷物もいっぱい置けてすっごくよかった!

パイプの高さもちょうど良くて、ハンガーをかけやすい!

写真は荷物運び込んでいる途中のものですが、本当にいっぱい入ります。

4畳広すぎるって思ってたけど、余裕があって大容量で素晴らしいです。

f:id:usagito:20170616145203p:plain

でも上の棚が高すぎた。届かない。自分で荷物が置けない。

ハンガーパイプは丁度いいんですよ。

棚は高すぎて全然届かない。荷物置けない。取れない。

 

踏み台買いました。

上の棚、奥行きもあるので見やすいように、ちょっと高めで56cm半。

2段になってるタイプにしました。

重さも2キロちょいで軽くて移動しやすく、高いところまで手が届いて使いやすい。

 

色も落ち着いたライトグレーで、気に入ってます。

ウォークインクローゼットの整理整頓が捗りそうです。