ブログ

私のメモ代わり

無駄遣いが大好きな主婦がダラダラとメモ代わり&買物記録に使ってます

引越しの挨拶の手土産に、のし付きクッキーを注文しました

ついに引越し!ご近所への挨拶の品は…

引越しの挨拶の品、何にしよう…

ネットで調べた結果、洗剤とかタオルとかサランラップとかお菓子とか…色々。

hikkoshizamurai.jp

新規分譲地で一斉に家が建って引越し時期も被るお宅が多いので、手土産も被るかなぁと思ったり…。

悩んだ末、クッキーにしました

被ってもいいですよね。定番品は限られてるし。

挨拶にまわるお家の数を確認して、楽天で外のし付きで注文しました。

引越しは[御挨拶 名前]と入れるそうです。

一人暮らしの時は引っ越しても手土産とかしてなくて…初めて知りました^^;

 

指定した外のし付きですぐに届きました!

これを持ってご挨拶にまわってきます。